ポケモンカードはじめました。笑

 

シャイニートレジャーから抽選戦争に加担してみました。

結果、ゲオだけ当選で1BOX入手してから、トレカショップに立ち寄ってましたが、

「やっぱり店頭では売ってないな~」って感じ。

そしたらなんと、年末に普通に「未来の一閃」「シャイニートレジャーを5パック売ってくれる店を発見!!!」

 

(∩´∀`)∩この店、神~

 

ちょこちょこ通って未来の一閃を15パック開封したところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あいやっほ~!!

このシリーズ2番目に高価なリップさんじゃないですか~!!

わわわ、ビギナーズラックで早くも高額SARに出会うことができましたよ~

 

年明けて、少し相場が落ち始めてるようですが、まぁ仕方ない。

早速売りに行ってきましたw(ぉぃ)

 

ついでに家にある旧裏カードも見繕って、こんだけ査定してもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品 金額
リップSAR 3300
ネルケSR 440
ピジョットSSR 330
テツノカイナEX 275
ルギア 1650
その他 100円以下w

 

う~ん、旧裏、意外と金にならんなぁ。

確かに普通に使ってたカードたちなので、隅の方に傷あるのが多いしなぁ。

この辺はローカル店舗じゃなくて、販売網の広いコレクター向けチェーン店の方が良さそうだ。

 

というわけで、旧裏はお持ち帰りして、上から4枚、約4400円ナリ。

未来の一閃、15パック×180=2700円 なので、リップさんで元取ったなwww

 

 

 

 

By triumph

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください