昨日開催されたスプラトゥーン3の前夜祭(体験版)で、ひたすら新武器の弓を使い倒し見てました。

 

 

ヒュ~、カッコイイ!

 

 

 

 

基本性能は「長距離武器」です。

チャージャーのように「打ち抜く」スタイルではなく、3つの小型爆弾を飛ばします。

ので、エイムが苦手な私でも扱えるのが良いですね~!

着弾して、少しだけ間があってから爆発するので、相手のかく乱にも繋がります。

タイマンは苦手ですが、前線で打ち合ってるところへ援護射撃すると、かなり高確率でキルできますね!

 

また、長距離武器は苦手な「塗り」性能もソコソコありますので、ナワバリでも活躍できそうなのもポイント高いです。

攻撃バリエーションがいろいろあって、使いこなすのは苦労しそうですが、その分面白い武器になりそうです!

 

前夜祭ではほぼ終日、そんな弓を使って潜ってきましたので、その様子を動画でお届けします。

 

ああ、発売が待ち遠しい!!!

 

 




By triumph

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください