2019.6.28にNintendoSwitch用ソフト、「スーパーマリオメーカー2」が発売されました~

マリオのコースが自由に作れて遊べちゃうソフトですね。

このソフトの発売により、Switch本体の売上が倍増するくらい、人気を博しております。

 

さて、そんな自由度の高いマリオメーカーですが・・・

私は、超高難易度ステージを作るのが趣味でして。笑

 

今回も、1作品仕上げてみたので、ぜひ紹介させてください~。

 

あまりの難易度の高さから、仲間内ではいつしか

「鬼畜マリオ」と呼ばれるようになりましたw

 

なんせ、私自身がこれを投稿するために10時間以上トライしてますから、、、

ネット投稿するためには、中間ゲート使わずに通しでクリアしないとイケナイのが正直苦行すぎます。。何度心が折れそうになったことか。。

 

我こそは腕に自信ありっ!というマリオ様のご訪問楽しみにしております~

 

 


By triumph

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください