ver5.6後期で占い師の強化が実施されました!

タロット攻撃の威力強化やチャージ特技の短縮に加えて、

タロット効果を自由にカスタマイズできるようになりましたねっ!

 

 

 

 

 

 

 

こりゃぁ便利すぎる!!!

 

これを機に占い師にも手を出してみようかなぁ?という方も多いはず。

そこで今回は、モンスター合成のまとめ表をご用意しました。

ぜひ、「悪魔のいざない」で召喚できるシリーズ系のモンスターをコンプリートしてみてください!

 

悪霊の神々
名前 合成ルート 効果
アトラス 会心30%
ベリアル オーラ時

テンションUP

バズズ 50%

テンション消費なし

伝説の3悪魔
バラモスゾンビ 30%

再利用可能

バラモス 30%

再利用可能

キングヒドラ オーラ時

ダメ・回復UP

幻界の4諸侯
グラコス 自分のHP・MP

10%回復

ジャミラス HP全快時、

回復UP

アクバー 自分のHP

30%回復

デュラン HP全快時、

効果2回発動

 

ポイント:

・「※」はタロット魔人から入手できる限定パックからのみ入手可能。

・悪霊の中でベリアルだけが限定パック不要ですが、複数の上位素材になってるので、やたらと消費します・・

・稀にAランクが素材になります。Sランクになってしまったタロットでも、適当なCランクと合成することで、ランクダウンが可能です。

・悪魔のいざないは4枚まで呼び出せます。悪霊と3悪魔シリーズは3枚でオーラが宿るので、もう一枚SSSランクを混ぜても良いですね。

・SSS自体の枚数制限はないですが、5枚以上入れてしまうと、ランダム呼び出しになるので、オーラ発動率が下がってしまいます。

 

 

By triumph

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください